華生活Blog

好きな事や日々の日記を書いていきます!

ブログ始めます!

今月から新しい事を始めようと、いろいろ考えてブログを始めてみることにしました( *´艸`)

 

ブログ自体は今までも外部サイトでやってきたので初体験ではないですが、はてなブログでは初めてになります!

 

大した事はかけないので、好き勝手に書いていきますw

 

自分が好きな事や体験したことも共有出来たら嬉しいです♪

 

デザインとか設定もちょっとずつ進めれたらいいかと思うのではじめは質素な文章やデザインですがご勘弁を・・・(;・∀・)

 

どんなことを書こうかは決めてないので、はじめのうちは日々の出来事などを書いていこうと思ってるので使い方を覚えつつ、続けれるといいなと思ってます!

 

よろしくお願いします♪